2011年10月11日

「座喜味城通りふれあい祭り」今年も盛上がって終了!

皆さん今日もブログをお読み頂きありがとうございます。

ウインズのドラえもん仲村です花笠
先日から、このブログでもお伝えしておりました
「第2回 座喜味城通りふれあい祭り」が9日(日)に
今年も大盛況のもと終了致しました。

「座喜味城通りふれあい祭り」今年も盛上がって終了!
地元読谷地域を活性化させたい!という思いの中で地域の若者が中心となって
地域の方々や賛同する方々と力を合せて一緒に開催している祭りです。
私たち池原建設も地元企業の一つとして今後も協力して盛上げて行きたいと思います晴れ

「座喜味城通りふれあい祭り」今年も盛上がって終了!
天気が曇りがちで雨が気になるところでしたが、ぎりぎりセーフ!
お昼から多くの方々が屋台やステージを楽しみ、夜には更にヒートアップアップ

「座喜味城通りふれあい祭り」今年も盛上がって終了!
エイサーのステージでは、大工の與那城君が勇姿を披露エイサー

「座喜味城通りふれあい祭り」今年も盛上がって終了!
私たち池原建設スタッフも城通りの安全を守る整備員として参加!
笑顔がステキやんけ〜宜保課長!紅芋色がお似合いでっせOK


***************************************************************
㈱池原建設 企画事業部ウインズ
〒904-0303 沖縄県読谷村字伊良皆237-1
フリーダイヤル 0120-229-512
ホームページ http://www.ikehara.net



Posted by ウインズ at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。